久々すぎる。

学生ではなくなってしまった。日記みたいに残しておこう。続かないけど多分

 

楽器触れてない、というか触ってない。時間作ればいいのに馬鹿。年内にレッスン行くぞ

 

一人暮らし計画、考えては迷い考えては迷いを繰り返してる。どう考えても今の方が温くて心地いいんだもんなあ。

精神的に耐えられるかな。なんとかなるか。2023年内にはやろうね自分。

 

最近は、変なサイコパスに絡まれたり、誕プレ交換会みたいなのに誘ってもらったり、仮名遣い好きな奴いたり、おもろいやんと思うことが多々あって安定している。あとジムもちょっと行ってる。

大学の人とも月1の頻度で何故か会う(多分これが精神安定の大きなところ)。大切にしたい。大学で出会った好きな人たち、みんな、年取っても元気で仲良くしてほしい。

 

レインボーのコント「ないものをねだると不安になる。今持ってるものを考えろ」

普通に良いこと言ってた。留めておきたい。