一人暮らし楽しい。

 

レイアウトやインテリア調べるの楽しい。

料理もその日何食べるか自分で決められるのも楽しい。

 

来月までにはレンジラックと布団とダイニングテーブルが揃うので、人呼べそうかな。

あーでもダイニングチェア買わなきゃか。

あと蚤の市と合羽橋でお皿買いたい。

ラグ無いと友達呼ぶ時くつろぎづらい問題もどうしようかなー

 

とはいえ総じて楽しい。遅い自立だったけど、やってよかった。

 

最近ちょっとだけ普段と違う人と関わる機会があって面白かった。継続しなくても、新鮮さが嬉しい。仕事も忙しくてありがたい。

 

そういえば最近あった良かったこと。

①風邪引いた帰り道、電車で座れなくてしんどかったんだけど、遠い席のお兄さんが気付いてくれて、「ここ座りますか?」って席譲ってくれた。気付いてくれてありがとうございました。ほんとに。

 

②会社の同期の飲みで、誰か誘おうってなった時に私の名前をあげてくれたらしい。見る目アルネ。嬉しかった

 

③ライブ本番、曲被りした事を一切匂わせずに急遽曲を変えて嘘まで付いてくれてたおじさんたち。優しくてかっこよくて痺れた

 

 

来月からは前夜祭だ。楽しみ

f:id:atogohunnetai:20230910114846j:image