ひぃ

学会の原稿、授業のパワポ、後輩へ教える、自分の進捗、レッスン、就活

 

ぎゃーキャパオーバーしている。筋トレを続けてメンタルケアしなきゃな。

 

あぁ、今年は無理だろうけど、来年、いつか、サークルの人達と飲みたいし会いたい。こういう時、各々私には会わなくても彼氏彼女には会っているんだろうなと思うから、寂しくなる。

実家で良かった。話す人がいるって大きいこと。

 

f:id:atogohunnetai:20200826223740j:image

休み休みにカフェ行って回復する。

 

最近あったいいこと

レッスンで前より断然リズム感良くなってると言われたこと。叔母祖母とご飯食べられたこと。腹が引き締まったこと。カフェで本読む楽しさを知ったこと。洋服安く買えたこと。デパコスリップ買ったこと。プロテイン届いたこと。めっちゃ食べても体重変わらなくなったこと。