うぇ

アカンくなってきた。夜だから。ガトーショコラ作った。美味しかった。ちょこっとBP入れた。混ぜすぎ注意。

f:id:atogohunnetai:20200519000435j:image

こんなことしてて良いのかと。向上心なさすぎでしょ。というか、何をやりたいのかを探す努力をしない。これでいっかととりあえず答え出して楽に逃げる。そういう奴。よろしくない。よろしくない。分かってる。あぁいやだ。クソみたいなプライド捨てたい。私は私で、他と比べることはナンセンスだし、いくら落ち込んだところで何も、私の根本的なところは到底変わらない。のに。アホみたいにぐるぐるぐるぐる。くそ

 

雨だからかな。うんうん。私が私なりに幸せに、なれるように、努力、、あああ。