去年初めてピアスを開けてから、耳を見るたび気分が良くなる。私耳に穴開いてんのよって少し自慢げになれる、安直すぎる。

でもハードルそれくらい下げた方がいいねうん

 

昨日先生のブルーペンタのフレーズ覚えた。

一旦触っちゃえばやるの辛くないんだけど、触るまでが嫌で嫌でしょうがない。なんだろうこれ。なんでこんな、楽器を嫌なものと思ってんだろう。バカ不真面目

楽器を苦手でやりたくないものと認識してるのは恥ずかしいけどずっとそうで。皆あんなにのめり込んでいるのに。私はまだまだ片足突っ込んで逃げられる状況で、泥取ろうかなぐらい考えている。浅はかで薄っぺらい。突き詰めると感受性が。

 

 

この前の定演のマイナーペンタでb9?の音が良かった。