特に書き残しておきたいものもないけど

 

久しぶりにギター触って、レッスン行ったら少し楽しかった。もうちょっとやろう。

 

だいぶ前、久しぶりの飲み会で、そんな欲しがるほどのもんじゃないと思えて。大丈夫だと、何回も言ってもらえて、嬉しかった。大丈夫。大丈夫。余裕。

 

なんだか今までのニュアンスで伝えようとしていたこと何も伝わってないんだなぁと思った出来事もあった。なにか絶望的に噛み合わない。今更すぎてどうしようもする気ない。

 

少なくとも、血が繋がってる人間なんだし、健康的でいて欲しいけど、なかなか大変だ。他人も自分もそんなに否定し続けて、疲れないか。そんな感情持ち続けるの、しんどくないか。

私が不快とかいう以前にその思考回路をどうにか改善させてやりたいが、毎度自分も疲れるのも事実なので、しんどいな