強がるのやめろ、って言うほど強く見せれてもいないけど、簡単に落ち込む自分に再度落ち込むのはやめよう。それだけ想えてたっていいじゃない。迷惑はかけなかった、多分、滑稽ではあったけど。少なくとも私が他人にされて感じたような事を私はしていない。

 

くそ野郎どっちもくたばれと、思ったっていいじゃない。嫌いでいい。そんな自分に落ち込むなんてアホだもの。

辛くなる人たちと関わるのを積極的にやめよう。惜しくなんてない。適当に扱ってくる人なんか、いらない。大切にしてくれる好きな人たちを大事にしなきゃ。

 

この前見た夢、なんだか幸福感強くてよかった。夢で幸せになるってとても安くて良い。

 

なんかほんと最近しんどいな。ホロホロしちゃう。

タスケテ