うまくいかんがしかし今日はまあ練習だと思って。大丈夫木曜いちご金曜ぶどう土曜メロン月曜までに結果出す。

 

日曜、髪切ってもらって表参道歩いた。知らない場所は大体楽しい。人いっぱいだったけど。さぁ帰ろうかってとこで入っちゃった洋服屋で一目惚れコートを買ってしまった。ステンカラーコート。裏地無いポッケ無いから安くて、でも本当に可愛いかった。幸せ。今日鍵を落としたから(拾ってくれた人がいて、駅まで取りに行った)、ポッケ無い方がいい良いかもしれん。

 

f:id:atogohunnetai:20200122134509j:image

ホタテとネギとカラスミのアンチョビペペロンチーノ

f:id:atogohunnetai:20200122134610j:image

スコーン 塩バターのナッツシロップ漬け

 

最近生きてて初めて、洋服ブラシの存在を知った。道理で私のコートやニットは使い込むとどんどんボロボロ毛玉だらけになるなぁと。みんなお手入れしていたのね。

新しいコート、長く使いたいし洋服ブラシ欲しいな。あと普通に良さげな洋服ブラシって贈り物に良いな。卒業してく人にあげようかな。

何かを買う、食べる、知らないところへ行く、結果ホクホクする、良いね