まだだめっぽいわ。遅すぎるというか、他に好きな人がサッパリできないからなんだけど。どうしたもんかな。

 

行かないに越したことはない、家でちんまり練習するのが良いよね。散歩も行かない。多分自分が思う以上に見たら精神的にしんどくて辛いだろう。

ここんとこ、ちゃんと人と、人として関わっていないから淋しい。それは私が人として見てない、あちらも私を人として見ていないことに因るんだけど、いやどっちが先かはわからんけど

 

春巻き作った昨日、油物だから当たり前に美味しかったんだけど、副菜の一つに、さつまいものレモン煮を作った。レモンと砂糖でサッパリ甘くて素朴だった。とくにハマりはしないけど、見た目のコロコロさが素敵でした。

もうなんか人と関わるの色々向いてない、ご飯作ってる時の方が気遣わないし、他人にも、特に自分にガッカリしないし。でも、自己肯定感が他人からしか得られないから詰んでる。

 

本当に好きだった人から好かれなかった事実しか残らなかった。だっせえー

こんな時、私がちゃんと音楽にハマれていたら、よかったのに、ああ

 

f:id:atogohunnetai:20200203214225j:image

昨日母と作った恵方巻き。だいぶ美しい